昨日のラブマイも大盛況の終了本当にありがとうございました☺️✨







告知間にあわなかったけど

バスケットボール女子日本リーグ

アランマーレ秋田の嘉数唯選手、嘉陽梨佳子選手や







アロマテラピーショップPfre雪絵さんも出演してくれたり







回を増すごとにどんどん豪華になっていくイベント今後もお見逃しなく!!






こちらの写真はラブマイバーガーの試食コーナーで大口で食べ過ぎて、

ソースを発売したばかりの高田グッズTシャツにぐちゃぐちゃにつけてしまってみんなに笑われてるやつです 笑





さて、愛知、東京、秋田の次は仙台でございます!来週だー!久しぶりの仙台LIVE楽しみ✨

お待ちしていますね🌈✨

【予約フォーム】 https://ws.formzu.net/fgen/S566043428/



『 LOVE My Town in 仙台』

【日程】2022年6月19日(土)

【会場】なまはげ仙台店

宮城県仙台市青葉区一番町4丁目5-6

【時間】18:00開場/18:30開演

【出演】高田由香/北川楓夏/キャミソウルブラザーズ/神崎りく&more guest!!

【チケット】¥5,500(FOOD&乾杯付き)