産まれた時から母と2人きりで生きてきた私にとって、


母がガンになった時の人生の衝撃は思い出すだけで気が遠くなるような出来事でした。
だからこそ周りの大切な友人などに頼むから絶対に健診に行ってくれ!

と言っていたり、自分自身もこまめに健診に行ったりしていましたが
もっともっと多くの人に
がん検診の重要性を知っていただきたいという思いもあり、この度NPO法人リリーフ・ライフ・アソシエーションさんの活動に参加し、

がんの早期発見の重要性を声を特大にして呼びかけていくことになりました🌸
これからいろんなイベントに参加したり、
SNSでも早期発見の重要性を知っていただけるようにがんばって行きまする☺️✨