image

 

 

 

レギュラー出演中の、

モンスターストライクで大ヒットを飛ばしたmixiさん発、競輪新アプリ"TIPSTAR"

 

 

 

image

 

 

 

お礼が遅くなってしまったけど

先日も応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました!

 

 

TIPSTAR出演をきっかけに色んな方と出逢えて

本当に嬉しいです。

今や主婦の方もTIPSTARをきっかけに気軽に競輪を楽しむ新時代。

 

 

競輪選手になるには、国家試験の「競輪選手資格検定」に合格しないといけないの知ってた?

 

本気の勝負を見て応援できるのは本当楽しい。

しかーーーーーーし!

もっと予想能力を磨かねば😭!!!

次回出演時はもっと頑張るね!

 

 

 

image

 

 

 

 

そして!!!ここで大切なお知らせ。

突然のお知らせになってしまいましたが、

CROSS FM高田由香 Here!が明日で最終回になります!

1年間たっくさんのことを学ばせていただき、

素晴らしいゲストのみなさん

素晴らしいスタッフのみなさまと番組をやらせていただき

本当に幸せでした。


初めましての方から番組メールをいただけたり、

この番組をきっかけにLIVEに来てくださった方がいたり思い出がたくさん。

リスナーのあなたに心から感謝です。


文章で多くのことを語るより、

最後の放送絶対に聴いていただきたいです!!!!

生の言葉を届けたいです。

 

全国どこからでもradikoアプリで

放送後一週間まで聴けるので最終回ぜひ聴いてくださいね!

 

 

CROSS FM
『高田由香 Here!』
毎週土曜日18:00~OA
http://www.crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=586



1年間本当にありがとうございました😊!✨
 



高田由香Official Siteへ!

フォローしてね!