image

 

 

 

すっかり更新遅くなりましたが

7ヶ月ぶりのLIVEお越しくださったみなさま

本当にありがとうございました!

 

 

 

image

 

 

 

久しぶりのLIVEだったせいか

あっという間の1時間。

みんなの応援のおかげで

一瞬にして終わった感じがしました。

 

 

 

image

 

 

 

少しでも盛り上げられるように

元気を注入できるようにって歌ったけど

すっかり私の方が元気をいただきました。

本当にありがとう!

 

 

 

image

 

 

 

座席制限があって予約で既に一杯になってしまって

かなり遠くの道路の向こう側でも

一生懸命応援してくれた姿も見えて

本当に感動しました😭、。。

 

 

 

image

 

 

 

心からありがとうございました!

 

 

 

image

 

imageimageimage

 

 

念願の横手焼きそばも食べれました。

 

image

旨味と麺のコシがなんともいえない美味しさでした!

 

 

 

image

 

 

プレゼントもありがとう。。。

 

image

出演情報は

高田由香Official Siteへ!

フォローしてね!