ありがたいことに

前回のコラボインスタLIVE

とても反響をいただきましたので

 

第二弾をやることになりました〜!

 

 

私が5年前くらいに鬱になって感じた

感情や経験をお話することで

同じような経験をされた方が

少しでも元気になるお手伝いができたらいいな〜

ということで始めたんだけど、、、

 

 

やっぱりなかなか理解してもらえない部分や

偏見が日頃からあるので

お話することが最初はすごく怖かったんだけど、

予想外にさっくりと受け入れてくださる方がいたことにびっくり。

とっっても感謝です!

 

 

そして元 終末期・救命救急センターでの看護師、

今は心理カウンセラーとして活動している

菅原彩子ちゃんが心理学の観点からも

丁寧にお話してくれるので私も勉強になる!!!

 

 

と言っても同じ歳の友で

基本的にわちゃわちゃした二人なので 笑

今回も気楽に楽しく時には脱線しながら

配信したいと思います〜!!

 

インスタフォローしてない方は

今すぐフォローしてぜひ見てね〜!

 

4月24日(金)20時30分頃〜です★

https://www.instagram.com/yukatakadaofficial/

 

 

image

高田由香出演情報は

高田由香Official Siteへ!

フォローしてね!