ちょいーん!!

最近更新頻度バラバラのSNS見てくれてありがとう!笑

こんな時期だからこそ

いただけるコメントや応援に元気もらいます。

孤独を感じやすい私は本当に助けられています。

 

 

ということで、福岡CROSS FM「高田由香 Here!」

は通常通り放送されていましたが聴いてくれたかななな。

 

 

 

出演してくださったゲストさん一挙ご紹介。

 

image

シンガーソングライターの武下詩菜さん★

力強いけれどしなやかな歌声がとっても素敵でした!

 

 

image

グロービス経営大学院 下垣裕美子さん★

聡明という言葉がぴったり、だけどユーモアもある素敵な女性でした!

 

 

image

覆面和踊り集団、太宰府まほろば衆の山口なつみさん★

お話しされている時と演舞の時の表情が全く違うとっても魅力的な女性でした!

 

 

そして毎回、株式会社TRINITY 齋藤さんには女子力が上がるお話伺えます★

 

 

全国どこからでもタイムフリー機能で1週間は聴けるのでradikoでチェックして、メール送ってね!

 

 

福岡CROSS FM
「高田由香 Here!」
毎週土曜日18:00~OA
http://www.crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=586
 

 

その他出演情報は

高田由香Official Siteへ!

フォローしてね!