image
 
 
まずはふるさと村リングでLIVE!
 
 
image
 
 
今年もこの特別な場所でおもいっきり歌わせていただけて
本当に嬉しかったです!
感謝。
 
 
image
 
 
声援をくださったみなさま本当にありがとうございました!
 
image
image
プロレス本番見たかったけど後ろ髪ひかれる思いですぐに移動!
 
 
 
そしてこちらも音楽×スポーツの熱いイベントTHE AKITA!
私のLIVE中の動画少しだけどアップするね。

 
タオルふってくれたひとりひとりからもらったパワーは本当に大きかったです。心からありがとうございました。
 
image
image
imageimage
 
 
素晴らしい出演者のみなさまにもたくさんの刺激を受けた1日になりました。image
どちらのイベントもスタッフのみなさんの秋田を元気にしたい!という情熱と努力がひしひしと伝わってくる最高なイベントでした。
本当にありがとうございました!
 
 
大好きな松本英子さん。
image
シャバ駄馬男さん、モン吉さん、エキマイクにも出演してくれた寿君★
image

その他出演情報は

高田由香Official Siteへ!

フォローしてね!