なんか最近ね、本当に心が慌ただしい。

もともと落ち着きのない人間すぎて慌ただしいんだけど、

それとは違って、何かが定まってない。

疲れてるとかそういうのじゃなくて、、

なんなんだろうねこの状態は 笑

こんな時ありますか?笑

 

 

という変な冒頭から始まってしまいましたが、笑

 

 

今回の福岡KBCラジオ『高田由香の一意専心』は

いただいたメールから北九州市のお話をさせていただきました!

 

 

image

 

 

秋田県も秋田市内と県北と県南では方言や文化が違うように、

北九州市もまた同じ福岡でも雰囲気が全然違って楽しいのですよね。

もっと知りたい土地のひとつです。

 

って今書いてて思ったのだけど県北とか県南っていう表現は秋田独特なのかな?笑

あなたの地元ではどんな表現しますか?

 

 

お送りした曲は

♪記憶/高田由香 

 

 

全国どこからでも聞き逃してしまった方は

radikoタイムフリー機能で聴いてね★

 

 

『高田由香の一意専心』

KBC九州朝日放送ラジオ

毎週日曜日 午前9:24頃~O.A

(※"小柳有紀の朝はのんびり"内での放送なので、多少時間が前後することもあります!)

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 

 

★☆★☆★高田由香ワンマンLIVE★☆★☆★

『第5回高田サミットin Akita~Acoustic aroma~』
【日程】2019年11月3日(日)
【会場】ANGSANA

秋田県秋田市中通2丁目4-8
【出演】高田由香/Key.&Cho.本多里実/Ba.山本拓馬/Dr.山崎慶/SPゲスト:柳本雪絵(アロマテラピーインストラクター)


詳細・前売りチケットのご予約は

高田由香Official Siteへ!

フォローしてね!