なななななななななんと!

今週から福岡CROSS FMさんで冠番組をやらせていただくことになりました!

 

 

image

 

 

前の記事ではちょっと暗いこと書いてしまいましたが、

一歩ずつ自分なりに歩んでいった結果が最近少しずつ実り出してきたような気がしています。

 

 

私の心の火が消えないでいれたのは本当に応援してくれたあなたのおかげでです。

ありがとう。。。。

 

 

一人でも私の歌を聴いてくれる方がいる限り歌い続けていきたいし、

そして音楽の枠にとらわれずに、みんながちょっとでも笑顔になれるいろんな活動を続けていきたいと思います。

これからもよろしくね!!!

 

 

番組は9月7日(土)よりスタート!

 

 

構成作家に河野虎太郎さん、国内外問わず様々な活躍をされている蓑津尚文さんが演出。

どんな番組に発展していくのかワクワクしています。

 

 

今まで応援してくれたみんなはご存知かと思いますが不器用なわたくしですので探り探り頑張っていきたいと思いますがよろしくお願いします!

 

 

初回はカバンの中身をバーンと公開&解説。

ベイサイドに遊びに来ている人にインタビューしたり、CDコレクションを披露したり。
まさに体当たりのナビゲート。
聴くと思わず笑顔になっちゃう、そんな番組を目指します!

絶対聞いてね!



『高田由香 Here!』
CROSS FM
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php
毎週土曜日 18:00~18:30
番組公式サイト
http://www.crossfm.co.jp/contpgms/?oya_id=586
★radikoアプリで全国どこからでも聴けます!

http://radiko.jp/#!/ts/CROSSFM/20190907180000

 


あなたからのメッセージ・質問など大募集中!

お気軽に送ってね!
【番組メール】yuka@crossfm.co.jp

 


★☆★☆★高田由香ワンマンLIVE★☆★☆★

『第5回高田サミットin Akita~Acoustic aroma~』
【日程】2019年11月3日(日)
【会場】ANGSANA

秋田県秋田市中通2丁目4-8
【出演】高田由香/Key.&Cho.本多里実/Ba.山本拓馬/Dr.山崎慶/SPゲスト:柳本雪絵(アロマテラピーインストラクター)

【チケット】前売り¥4,000/当日¥4,500/大学生¥3,000/高校生以下¥1,000
【時間】Open 17:00/Start 18:00

チケットのご予約・その他出演情報は

高田由香Official Siteへ!

フォローしてね!