高田由香ワンマンLIVE"第5回高田サミット"

前売りチケットは発売中ですので是非チェックしてね!

 

 

image

 

 

私の中で夏は嵐のように去っていき、、、もう9月ですね。

決めた時はまだまだ先!と思っていたワンマンLIVEまであと2ヶ月。

 

 

高田サミット、前回の鎌倉での開催からなんと3年ぶりになってしまいました!

 

この3年は本当に激動で人生の中で最も心が揺れ動いた期間だったような気もします。

 

 

4年ほど前から急に声の調子が悪くなってしまい、

同時期に周りの人の言動に異常な程に心が傷つくようになっていきました。

練習すればするほど更に心も体もボロボロになってもっと歌えなくなっていき、

表現をすることがとにかく恐怖で曲もつくれなくなりました。

 

 

プロとしては本当に情けないの極みです。

 

 

そしてこれ以上傷つかないように自分でつくりあげた頑丈な檻に自分で閉じこもってしまったら、鎖が出来てしばりつけられて飢餓状態におちいった感じになりました。

 

今思うと、最初は何かに背中を押されて入っていったようなドロ沼に、結局は自分で入っていって抜け出せなくなったような気もします。

 

 

毎朝起きたら、とにかく"絶望"してるんです 笑

あぁすごい日々だった 笑

 

 

そんな中少しずつ私を変えてくれたのは

やっぱり音楽でした。

 

気分転換なんてまったくもって意味がなくて、

音楽によって失われた自信は音楽で取り戻す以外方法がないことを知り、

この時に本当の意味で歌うことが大好きだったんだということを知りました。

 

 

様々な病院やボイストレーナーの先生を探し歩いてもまったく改善せず途方にくれていたとき、今のマネージャーさんが歌唱時機能性発声障害という症状を見つけてくれてようやくレッスンのやり方を丸ごと変えたりして改善していきました。

 

 

今もまだ完璧ではないけれど

また全身全霊を込めて歌えるようになった喜びを

声が出なくなる前よりも感じることができるようになった。

 

それにともない徐々にLIVEの回数も増えていき、

よし!ワンマンLIVEを復活させよう!という精神状態まで辿り着きました。

 

 

再開する場所はやはり生まれ故郷の"秋田"で、

そして雪櫻2マンLIVEのような形でやらせていただいたANGSANAさんからまた始めようと決めました。

 

 

今回は秋田ですが、私が立ち直るきっかけとなった雪櫻ツアーで全国様々なところで歌わせていただいていただいた時にいただいたいろんな感情が、

今回ワンマンLIVEを再開するきっかけとなる大きな力になりました。

 

 

応援してくれたみなさまに本当に感謝です。

 

 

今回の高田サミットは特別な想いがあります。

是非お越しください、お待ちしています!

 

 

高田由香ワンマンLIVE

『第5回高田サミットin Akita~Acoustic aroma~』
【日程】2019年11月3日(日)
【会場】ANGSANA

秋田県秋田市中通2丁目4-8
【出演】高田由香/Key.&Cho.本多里実/Ba.山本拓馬/Dr.山崎慶/SPゲスト:柳本雪絵(アロマテラピーインストラクター)

【チケット】前売り¥4,000/当日¥4,500/大学生¥3,000/高校生以下¥1,000
【時間】Open 17:00/Start 18:00


チケットのご予約は下記サイトから
①『高田サミット』希望
②お名前
③枚数(※チケット種別もご記載ください。例:高校生以下1枚・大人前売り1枚)
を入力してご送信ください★

http://www.yukatakada.com/contact/

上記サイトが表示されない携帯電話(ガラケー等)の方は
『info@yukatakada.com』宛に①,②,③をご送信ください。

※ご予約確認後、約1週間以内に『info@yukatakada.com』より
受付完了メールをお送り致しますので、受信できるよう設定をお願い致します!

 

 

その他出演情報は

高田由香Official Siteへ!

フォローしてね!