今回の福岡KBCラジオ『高田由香の一意専心』は

福岡市西区、飯盛山にある飯盛神社からお届けしました!

 

 

image

 

 

派手な装飾がないのが逆に厳粛な雰囲気を醸し出していて

私はとっても好きな神社でした。

 

立派な木がそこらじゅうに生い茂っていて

とにかくマイナスイオンに満ち溢れてた。

 

 

imageimage

imageimageimage

 

 

神社の一画に素敵な言葉が書かれていたの。

 

 

『人生すべて良縁』

 

 

私の解釈だけど

その縁を良縁にするのもしないのも

全て自分次第なのかなと。

 

もっと自分を輝かせてくれる人がどこかにいる。いい縁さえあれば、もっと幸せになれるのに。

と思ってたら逆に幸せになりにくい。

悪縁だな、、とその時は思っても

その経験がきっかけで

より後にある出会いを幸せに感じられたりするよね。

 

その素晴らしさに気づくことができれば

もっともっと幸せになれるのかなと。

 

 

image

 

飯盛文殊堂へ続く道も自然豊かで本当に素晴らしかったです。

 

imageimageimage

 

 

お送りした曲は

♪Color/高田由香 

 

 

全国どこからでも聞き逃してしまった方は

radikoタイムフリー機能で聴いてね!

 

 

『高田由香の一意専心』

KBC九州朝日放送ラジオ

毎週日曜日 午前9:24頃~O.A

(※"小柳有紀の朝はのんびり"内での放送なので、多少時間が前後することもあります!)

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 

 

明日14日も放送日!聴いてねー!



★☆★LIVE情報★☆★

 

『願いと夢と音楽とVol.2〜Miiya Cafe17th Anniversary〜』
【日程】2019年7月28日(日)
【会場】銀座MiiyaCafe
東京都中央区銀座6丁目3-16 泰明ビル4F
http://www.miiya-cafe.com/access.html
【出演】Candy Tree / 高田由香 / はたゆりこ
【チケット】前売り:¥3,000/当日¥3,500(1ドリンク別)
【時間】Open 18:00/Start 18:30
※高田由香出演時間は決定次第、高田由香Official Siteでお知らせ致します。
Key.&Cho.本多里実 Ba.山本拓馬 Dr.山崎慶

前売りチケットのご予約は

高田由香Official Siteへ!

フォローしてね!