ターバン:Lattice ¥300

ピアス:Lattice ¥300

トップス:Forever21 ¥780

スカート:U dresser ¥4,990

サンダル:アベイル ¥980

 

image

 

 

みなさま最近はいかがお過ごしですか?

私はね、最近本当に人生は思考が左右するなって実感してる。

卑屈になればすぐに卑屈な人生になるし、

毎日楽しいなぁ幸せだなぁぐへへへへ〜と思ってるとどんどんやりたいことが出来るようになっていくというか。

 

もちろん努力や鍛錬はするんだけど

昔みたいに自分を自分で追いつめるのをやめました。

 

やりたいことをやるには、

苦しいことを乗り越え、努力して厳しい状況にも耐え、辛抱する、我慢するしかない!それの積み重ねだ!ぐおー!

と思っていたけど

 

私は全く違う方向に努力していたんだな 笑

と気づいてから生きるのがとっても楽しくなってきたよ。

 

まぁ意味も分からず突っ走っていた時期があったから今とっても楽しさを感じられる心になったのかもしれないけど★



想像できることはなんでも叶う。

なんて言葉は最初っから才能や何か他の人と違うものをもってるからだー!

そんなの嘘っぱち。

と思っていたけど、嘘じゃなかったと今思う。



自分だけの靴をはいて自分の歩幅で1回だけの人生、

必ずやりたいことをやりとげるぞーという気持ちは強くなりました★

 

 

さて今月はまなちゃんと企画した3マンLIVEがあります!

お待ちしていますね〜〜〜

 

 

『願いと夢と音楽とVol.2〜Miiya Cafe17th Anniversary〜』
【日程】2019年7月28日(日)
【会場】銀座MiiyaCafe
東京都中央区銀座6丁目3-16 泰明ビル4F
http://www.miiya-cafe.com/access.html
【出演】Candy Tree / 高田由香 / はたゆりこ
【チケット】前売り:¥3,000/当日¥3,500(1ドリンク別)
【時間】Open 18:00/Start 18:30
※高田由香出演時間は決定次第、高田由香Official Siteでお知らせ致します。
Key.&Cho.本多里実 Ba.山本拓馬 Dr.山崎慶

前売りチケットのご予約は下記サイトから
①『7月28日LIVE』希望
②お名前
③枚数
を入力してご送信ください★

http://www.yukatakada.com/contact/

上記サイトが表示されない携帯電話(ガラケー等)の方は
『info@yukatakada.com』宛に
①,②,③をご送信ください。

※ご予約確認後、1週間以内に『info@yukatakada.com』より
受付完了メールをお送り致しますので受信できるよう設定をお願い致します★

 


その他出演情報は高田由香Official Siteへ!

フォローしてね!