image

 

 


 

続いて〜地元秋田開催の雪櫻LIVE SPECIAL EDITION。

 

 


 

image

 

 


 

この日のLIVEは他の雪櫻イベントと違って

ふーかちゃんも司会だけじゃなくて本編にも登場してくれる!

ということでふーかちゃんの魅力に頼れる!

とちょっと甘い気持ちでいたものの 笑、、。

 


イベントプロデューサーとふーかちゃんと3人でミーティングを重ねていくうちに、

普通のTalk&Liveにはしたくないよね!

となり、やりたいアイデアがどんどん出てきて、

それに伴い練習することが自分のワンマンLIVEの時より増えたくらいの勢いだった 笑

 


最初はふーかちゃん出演はTalkコーナーだけの予定だったんだけど、

ふーかちゃんはダンスだけじゃなくて歌がすごく上手なのを知っていたので絶対歌った方がいい!

って言ったら、

じゃあ由香さんも踊りましょうということになり、

ふーか先生にたくさんダンスレッスンをしていただきました 笑

 


ボーカルダンスユニットrhythmicでメジャーデビューをしたのに、

事務所やレーコード会社、そしてメンバーにまで、本当にダンスのセンスが皆無すぎるから、

もうダンスはいいからメインボーカルらしく歌だけに専念して!!!

と言われて自信が地の底に落ちていた私にとってダンスは恐怖でしかありませんでした 笑

 


しかも大変ありがたいことにこの日の雪櫻LIVEも3日前にSold Outしていたので、

今度は福岡LIVEの時と違って喜びよりもプレッシャーで押しつぶされそうでした 笑

 


でも一生懸命練習していくうちにあんなに苦手だったダンスがまた楽しくなり本番では自分らしく踊ることができたかなと思います^^

 

 

 

前半は私のがっつりLIVE。

 

imageimageimageimageimage

image

image

 


 

 

後半は北川楓香先生の恋愛お悩み相談室と

ふたりの歌とダンスと茶番劇バラエティーショーみたいにさせていただきました★

 

image

image

imageimage

 

乾杯ゲストの雪絵さんのサプライズ歌もすごいよかったでしょ??帰国子女の英語力と歌唱力に私も感動!

 

 

やっぱり会場に来てくれるみんなが笑ってくれるの大好きだ。笑顔をたくさん見れて本当に楽しかったです。

 

心からありがとうございました!

 

 

 

見に来てくれた石川文子アナウンサーことマライアキャリ子様★

image

ゴトウモエちゃん、井関裕貴アナウンサー★

image

image

image

☆★☆LIVE情報☆★☆

 

『願いと夢と音楽とVol.2〜Miiya Cafe17th Anniversary〜』
【日程】2019年7月28日(日)
【会場】銀座MiiyaCafe
東京都中央区銀座6丁目3-16 泰明ビル4F
【出演】Candy Tree / 高田由香 / はたゆりこ
【チケット】前売り:¥3,000/当日¥3,500(1ドリンク別)
【時間】Open 18:00/Start 18:30
※高田由香出演時間は決定次第、高田由香Official Siteでお知らせ致します。
Key.&Cho.本多里実 Ba.山本拓馬 Dr.山崎慶

前売りチケットのご予約は

高田由香Official Siteへ!

フォローしてね!