本日のCLAP RADIOはいつかちゃんがゲストでした〜!

あたたかく優しさ溢れる包み込むような大人の歌声がものすごく素敵でしたね〜〜!

 

来週のゲストはモデル・タレント

超人気インスタグラマーとしても活躍している野村日香理ちゃん。

シンガーとしてデビューしたその裏側をリリースした楽曲とともに一緒に語りたいと思います。

是非聴いてね!

 

 

 

さて今日の動画はプチプラコーデからスタートしてます★

ニットワンピース:GRL ¥2,159

 

 

明日も福岡KBCラジオ全国どこからでも

radikoで聴いてメールを送ってねー!

 

『高田由香の一意専心』

KBC九州朝日放送ラジオ

毎週日曜日 午前9:24頃~O.A

(※"小柳有紀の朝はのんびり"内での放送なので、多少時間が前後することもあります!)

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

メール大募集!

 

 

☆★LIVE★☆

『願いと夢と音楽と』
【日程】2019年3月21日(祝)
【会場】銀座Miiya Cafe
東京都中央区銀座6丁目3-16 泰明ビル4F
Key.&Cho.本多里実 Ba.将(fromあいのぼり) Dr.山崎慶

詳細・前売りチケットのご予約は

高田由香Official Siteでチェックしてね!

フォローしてね!