今日の福岡KBCラジオは

いただいたメールから”作詞”についてのお話を

させていただきました!

 

 

お送りした曲はリクエストのあった

♪ONE WAY/rythmic


私が以前ボーカルを務めていたユニットの曲ね。

 

 

いや〜〜〜自分で聴いてても懐かしかった!

この頃は今よりももっとなんにも考えないで

歌詞をかけていたな〜〜〜〜と思い出した。

 

 

今はね、大好きな音楽だからこそなのか

想いだけが募って重くなって

制作がなかなか進まないことばかり!!笑

好きなことなのに、

何故か身が削れていく感じでやってるの 笑

なんで好きでやってるのにそうなるのー??

って思うかもしれないんだけど、私もよく分からない 笑

でも音楽は人生で一番やりたいことなんだな。

それは物心ついたことからなんでかずっと変わらない。

不思議だね〜〜〜〜。

 

 

聞き逃してしまった方も!!

全国どこからでもradikoで聴きなおせるので

今日の放送は特に!!!聴いて欲しいな〜!!!

そして是非ぜひゼヒー!メールを送ってね!

 

 

『高田由香の一意専心』

KBC九州朝日放送ラジオ

毎週日曜日 午前9:24頃~O.A

(※"小柳有紀の朝はのんびり"内での放送なので、多少時間が前後することもあります!)

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

メール大募集!

 




あ!そうだ先日の記事でのコメントで20%offサービスは女子だけでしょうね…っていうのがあったんだけど、男性もももちろん大丈夫ですよ!是非行ってみてね!

 

 

☆★LIVE★☆

『願いと夢と音楽と』
【日程】2019年3月21日(祝)
【会場】銀座Miiya Cafe
東京都中央区銀座6丁目3-16 泰明ビル4F
Key.&Cho.本多里実 Ba.将(fromあいのぼり) Dr.山崎慶

詳細・前売りチケットのご予約は

高田由香Official Siteでチェックしてね!

フォローしてね!