AXY渋谷さんにて。
 
image
 
もうねもうね、髪の毛とかしたり乾かすのまでめんどくさい
THEガサツ女過ぎる私の髪が
ケラスターゼトリートメントのおかげでつるっつるになった。
アホ毛が多くて悩みなんだけど目立たなくなってびつくり!!!
ほんとすごい威力。
カラーとカットもしていただいたのでようやくまともに人前に出られます。
って、毎日でてるからもうちょいしっかりしようねってマネージャーさんに言われる 笑
しかも今回、高田由香のSNSで見たと伝えたら各メニューが20%オフになるって!是非お試ししてみて〜〜〜。
 
 
さて、明日は名古屋のロックバンド
ビレッジマンズストア のみなさんが
CLAP RADIO生放送のスタジオに登場します!
 
全国どこからでもradikoアプリで聴いてね!!!
 
 

全ての音楽に全力の拍手を♪

『CLAP RADIO』
ABSラジオ
毎週土曜日 13:00~O.A

★エリアなかいちから公開生放送!

 

 

☆★LIVE★☆

『願いと夢と音楽と』
【日程】2019年3月21日(祝)
【会場】銀座Miiya Cafe
東京都中央区銀座6丁目3-16 泰明ビル4F
Key.&Cho.本多里実 Ba.将(fromあいのぼり) Dr.山崎慶

詳細・前売りチケットのご予約は

高田由香Official Siteでチェックしてね!

フォローしてね!