CLAP RADIOゲストは

去年私が名古屋で3マンLIVEした時に共演した

北川千夏ちゃんでした★

 

image

 

4月のワンマンLIVE、是非足を運んで千夏ちゃんの力強くてまっすぐな思いののった歌声を生で聴いてみてくださいね!

 

来週のスタジオゲストはビレッジマンズストア

次回も絶対聴いてね!

 

 

 

さて明日も全国どこからでもradikoでちぇーーっくしてください!

 

 

『高田由香の一意専心』

KBC九州朝日放送ラジオ

毎週日曜日 午前9:24~O.A

(※"小柳有紀の朝はのんびり"内での放送なので、多少時間が前後することもあります!)

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

メールも大募集!送ってね!!

 

 


そして今日の写真はやーちゃんこと大門弥生がプロデュースした写真 笑笑

 

image

 

家に帰ってくるなり、今日は私が、絶対ゆかに似合うメイクするー!!!て言っていきなりメイクされた時の 笑

 

image

 

大門弥生がプロデュースいかがですか 笑

 

image

☆★LIVE★☆

『願いと夢と音楽と』
【日程】2019年3月21日(祝)
【会場】銀座Miiya Cafe
東京都中央区銀座6丁目3-16 泰明ビル4F
Key.&Cho.本多里実 Ba.将(fromあいのぼり) Dr.山崎慶

詳細・前売りチケットのご予約は

高田由香Official Siteでチェックしてね!

フォローしてね!