新年1回目の福岡KBCラジオ『高田由香の一意専心』は今年の目標について!




でも、番組でお話したこともそうなんだけどね、


今日、2018年の願いを書いた封筒を神棚においてたやつ見つけて開けたのね。


そしたら

『幸せを感じるられる心が育ちますように。』

って書いてた。


ああ昨年は確か、分かりやすいよいこと、幸せなことを望むより、

まずは自分がどんな小さな幸せでも

ちゃんとそれを感じられる人間になろうと思ったんだったなって思いだしたの。


結果はどうだったかな、、

まぁ2㎝くらいは育ったかな?笑


これは今年も継続と思いました。



お送りした曲は未発表の楽曲

♪4時9分/高田由香

でした。


これも含められるか分からないけどアルバムリリースする為に制作がんばります。

 

 

さて聴き逃してしまった方も全国どこからでも

radikoアプリのタイムフリー機能で1週間以内は聴けるので

是非メールも送ってねねね!

 

 

『高田由香の一意専心』

KBC九州朝日放送ラジオ

毎週日曜日 午前9:24~O.A

(※"小柳有紀の朝はのんびり"内での放送なので、多少時間が前後することもあります!)

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 


出演情報は

高田由香Official Siteでチェックしてね!

フォローしてね!