福岡から戻ってまいりましたー!

今年最後のお仕事は福岡収録。

 

image

 

もちろん明日30日のオンエアーもありますので絶対聴いてね!!!

 

 

全国どこからでもradikoアプリで聴ける

 

『高田由香の一意専心』

KBC九州朝日放送ラジオ

毎週日曜日 午前9:24~O.A

(※"小柳有紀の朝はのんびり"内での放送なので、

多少時間が前後することもあります!)

 

 

そしてメールも待っていますからねー!!!

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 

 

 

何故か福岡で京都の舞妓さんに遭遇 笑

image

 

 

今日のCLAP RADIOはお休みですが、

また年明け2019年1月5日から新年放送スタートだよ!

 

もちろんこちらも全国どこからでもradikoアプリでタイムフリー昨日で前回放送も聴きなおせるから聴きそびれた人はチェックしてね★

 

全ての音楽に全力の拍手を♪

『CLAP RADIO』
ABSラジオ
毎週土曜日 13:00~O.A

★エリアなかいちから公開生放送!

 

 

出演情報は

高田由香Official Siteでチェックしてね!

フォローしてね!