私ねテンションをあげて作業したい時

必ずイヤホンで好きな曲を聴きながらやるのね。

 

でも困ってたのがテンションあげて掃除したいのに

移動する時イヤホンのケーブルが色んなところにひっかかって何回もとれて耳痛くてイライラしてたの!笑

 

で、最近Getしたワイヤレスイヤホンが快適すぎてびっくり。

 

 

image

モダニティ 完全ワイヤレスイヤホン"EOZ AIR"

 

 

当たり前だけどBluetoothだから携帯とかパソコンから離れてもクリアに聞こえるからもう感動目からウロコ。

 

おすすめしようとしたらちょうど今、

このイヤホンのホワイトバージョンが当たるプレゼントキャンペーンやってるみたい!チェックしてみて〜

https://www.instagram.com/p/BqkBxcKAAEw/?utm_source=ig_web_copy_link

 

おすすめですー!

 

 

そんな素敵なイヤホンで聴きたくなるような最高な音楽番組CLAP RADIO!笑

明日は2018最後の放送だよ!

特別総集編だから

全国どこからでもradikoアプリで絶対聴いてね!

 

 

全ての音楽に全力の拍手を♪

『CLAP RADIO』
ABSラジオ
毎週土曜日 13:00~O.A

★エリアなかいちから公開生放送!

 

 

そしてテレビでは私が秋田県警マスコットキャラクター

まもるくんの声を担当させていただいている番組をチェックしてくださいませませ。

 

『セーフティエブリデイ』
ABS秋田放送
毎月第2・第4土曜日
9時25分~ ON AIR

 

 

出演情報は

高田由香Official Siteでチェックしてね!

 

どくしゃになってね!