"秋田健 ここから始める健康寿命日本一!"というサイトの中で

 

『きょうはヘルシー気分♪~記者マッキー体験記~』

を担当している

マッキーさんとランチしてきました★

 

 

image

 

私が秋田でも活動を始めた頃に

マッキーさんに取材していただいたのがきっかけだったんだけど、

マッキーさん自体があまりにも魅力あふれる人間性すぎて楽しくて!笑

私が逆に取材したいくらいになってしまって 笑

プライベートで会っても爆笑や真剣な話で盛り上がっております 笑

 

 

マッキー体験記は心も体もヘルシーになれる秋田のスポットを実際体験してリポートしているコーナーなんだけど、

 

なんと今回の最新記事では

甲子園の星!秋田の星!金足農業高校の吉田輝星投手と

キャッチボール体験をした記事がアップされてるんだよだよ!

ちょうど今日、日本ハムファイターズと仮契約を結んだんだって!

 

甲子園やテレビなどでも知れなかった吉田くん情報が丁寧に楽しく書いてるし、

素の表情やキラキラ笑顔の写真もたっぷり掲載されているから絶対チェックしてみて!

 

 

秋田健 - ここから始める健康寿命日本一!のインスタグラムをフォローして、

https://www.instagram.com/kenkou.nihon1/

 

是非マッキー体験記読んでみてー!!!

 

 

 

 

 

ちなみに"きょうはヘルシー気分♪~記者マッキー体験記~"じゃないけど 笑

 

image

 

超ヘルシーおいしい!

秋田市にある、SOUPHOLIC スープホリックさんに行ってきました★

もうね、何食べても美味しすぎるし、無添加メニューふんだしだし最高ですよ。

こちらも行ってみてね〜!

 

 

出演情報は

高田由香Official Siteでチェックしてね!

フォローしてね!