今回の福岡KBCラジオ『高田由香の一意専心』はいただいたメールでの質問で結婚観についてのお話をさせていただきました!笑

 

よく考えたら恋愛についてがっつり歌ってる私の曲って1曲しかない 笑

 

お送りした曲は

♪Snow Magic/高田由香

 

聴き逃してしまった方もラジコのタイムフリー機能で聴けますので是非聴いてメールしてね!

質問やメッセージだけではなく相談メールなども是非送ってね!人間関係、仕事、いろいろ

 

『高田由香の一意専心』

KBC九州朝日放送ラジオ

毎週日曜日 午前9:24~O.A

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 

 

 

さてプチプラコーデのコーナー。

 

image

 

ニット:GRL ¥1,999

パンツ:GU ¥1,690

靴:GU ¥1,490

 

image

 

出演情報は

高田由香Official Siteでチェックしてね!

フォローしてね!