本日のCLAP RADIOは文化の日・女性アーティスト振り返り特集ということで

1時間ぶっとうし一人しゃべり大会でお送りしました。笑

結構いつもより切り込んで喋ったけどもTwitterへリアルタイムメッセージ送ってくれたみんなありがとう!

 

来週が上野まなちゃんが生電話ゲスト!

是非聴いてね★

 

 

 

さて久しぶりの秋田グルメのコーナー。

久しぶりに男鹿しょっつる焼きそばを食べました。

image

 

しょっつるとは、秋田名物でハタハタなどの原料魚に塩を加え1年以上かけて熟成させ作った魚醤です。

 

image

 

カニやエビもイカなどの豪華具材もてんこ盛りで普通の焼きそばとは一味違う魚介の旨みが味わえます!

 

 

 

さて!明日は福岡KBCラジオ『高田由香の一意専心』

全国どこからでもラジコで聴いてメッセージ、相談、質問などなんでも送ってくださいなななな!

 

『高田由香の一意専心』

KBC九州朝日放送ラジオ

毎週日曜日 午前9:24~O.A

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 

 

出演情報は

高田由香Official Siteでチェックしてね!

フォローしてね!