さてー!明日は2週間ぶりの秋田へ!



秋田県警マスコットキャラクター

まもるくんの声を担当させていただいている

テレビ番組もオンエアーです見てね。!

 


『セーフティエブリデイ』
ABS秋田放送
毎月第2・第4土曜日
9時25分~ ON AIR




そしてCLAP RADIO公開生放送だよだよ。

 

ゲストは宇都宮出身のバンド"SonoSheet"

 

全国どこからでもradiko(ラジコ)アプリで聴いてね!

 

 

全ての音楽に全力の拍手を♪

『CLAP RADIO』
ABSラジオ
毎週土曜日 13:00~O.A

★エリアなかいちから公開生放送!

 

 

image

 

今日の1枚は出逢ったその日からマシンガントークしてしまうくらい意気投合してしまった

天真爛漫まゆちゃん&フジテレビのプライムニュースで気象情報をやってる酒井千佳ちゃん★

 

2人ともめっちゃいい子!みんな同じ歳という奇跡。

 

たわいもない話をしてゲラゲラ笑えることが一番しあわせだな〜と思うきょうこのごろ。

 

 

出演情報は

高田由香Official Siteでチェックしてね!

 

どくしゃになってね!