今日の福岡KBCラジオ『高田由香の一意専心』は

秋田県人ならではの秋田名物じゅんさいのおすすめの食べ方を教えてください。

というメールをいただいたので、私なりのおすすめをご紹介しました!


あ〜〜じゅんさいって美味しいよね。

今食べたい 笑笑

 

 

お送りした曲は

少し肌寒くなってきたので久しぶりの

♪Snow Magic/高田由香

 

 

聞き逃してしまった方は

全国どこからでもradikoアプリのタイムフリー機能で1週間以内に聴いてみてね!

 

 

『高田由香の一意専心』

KBC九州朝日放送ラジオ

毎週日曜日 午前9:24~O.A

 

相談・質問メールなど大募集しています!

下記アドレスまでぜひ送ってね!

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 

 

 

さて明日はテレビ是非見てね!

放送日程お引越ししたからお間違いなくー!

 

コープあきたPresents
『快けつ!のどかちゃん』
ABS秋田放送
毎月第1第・3月曜日
11時25分~ ON AIR

 

image

コープ共済のキャラクター”コーすけ”くんと。

 

 

その他出演情報は

高田由香Official Siteでチェックしてね!

 

どくしゃになってね!