本日CLAP RADIOゲストは

 

image

 

noxicからGt.Vo.船木周平さん

T.O.C.AからBa.鈴木翔太さんでした!

 

noxicとT.O.C.Aが主催で行うイベント『TOxic』!

10月13日(土)秋田Club SWINDLEで行われます!

是非足を運んでみてください!

 

 


さて、明日は福岡KBCラジオ。

全国どこからでもradiko(ラジコ)アプリで聴いてメールお待ちしています!

 

『高田由香の一意専心』

KBC九州朝日放送ラジオ

毎週日曜日 午前9:24~O.A

 

相談・質問メールなど大募集しています!

下記アドレスまでぜひ送ってくださいね!

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 

 


 

そしていよいよ明日は秋田ふるさと村へ

出てこいや〜!!!笑

ようやくこの写真使う機会が訪れた 笑

image

 

LIVEでいただいた高田延彦さんと、わたくし高田由香を掛け合わせた似顔絵??笑

もらった瞬間びっくり爆笑しました 笑

 

 

ということでこちらのイベントで歌います!

image

 

 

なんと!

秋田県のお天気予報が変わって今のところ曇り予報!

雨天の場合も室内でイベントは行いますので

是非遊びにきてください!!!

 

ちびっこだけではなく大人のみなさんも来て楽しい美味しいフードエリアには日本酒 雪櫻もあるですよ。

 

 

image

 


『プロレスこども祭り』
【日程】2018年10月7日(日)
【会場】秋田ふるさと村 野外特設リング
秋田県横手市赤坂富ケ沢62-46
【時間】11:00〜15:00
【高田由香 LIVE出演時間】13:45頃〜
※雨天決行!



 

 

人生で初めてプロレスリングの上でLIVE楽しみ!

リングdeライブ「高田由香」は

13:45頃〜だよ!

 

 

出演情報は

高田由香Official Siteでチェックしてね!

 

どくしゃになってね!