タプロスさんのCM『タプロスのでんき』で、

わたくし高田が

"らんぷちゃん"の声を演じさせていただいたCMデータをいただいたので直接載せますー!!

 

 

 

 

この黄色いかわいい"らんぷちゃん"を見て

どんな声を出すだろうなーっと妄想して演じさせていただきました!

 

 

18時15分〜「ABS news every.」

の毎週木曜日にCMが流れています!

是非チェックしてね★

 

 

小さい頃から1人でいるときは

歌うのもだけど

いろんな声を出して研究するのが大好きだったんだけど

まさかこのようなお仕事を大人になってからさせていただけるとは思わず。

 

これから作る楽曲の方でもいろんな表現ができるようになるようにまたがんばっていきます。

 

 

以前"らんぷちゃん"のお兄ちゃんの"たっぷくん"を演じさせていただいたCMもタプロスさんのホープページにアップされているので

合わせて見てみてね!

http://www.tapros.co.jp/gallery/

 

 

その他出演情報は

高田由香Official Siteでチェックしてね!

 

どくしゃになってね!