福岡KBCラジオ『高田由香の一意専心』

 

今回は秋田のことをもっと知ってもらおう!の回

ということで、秋田市民俗芸能伝承館(ねぶり流し館)に

私が実際に行った時の音声をお送りしました!

竿燈まつりのおはやしの音も聴こえたかな?

 

曲は

♪Color/高田由香

でした★

 

 

聴き逃してしまった方も

全国どこからでもradikoタイムフリー機能で聴けるので

是非で聴いてメール送ってね!

感想・質問・相談・メッセージなどなんでもお待ちしています!

 

『高田由香の一意専心』

KBC九州朝日放送ラジオ

毎週日曜日 午前9:24~O.A

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 

 

今日の写真はめっちゃシュールな1枚 笑

 

image

 

 

さていよいよ今週末に迫ってきました雪櫻イベント@秋田市

この日は私も歌います!

そして、、、それだけじゃなくて、、

私おもしろサプライズします 笑

 

 

そしてそして乾杯ゲストに元オフコースの大間ジローさんも決定!

是非遊びに来てね★

 

image

 

★LIVE★

【日程】2018年5月24日(木)
【会場】名古屋HeartLand
愛知県名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B1F 
http://www.heartlandstudio.co.jp/information.html
【出演】高田由香/ORANCHE/北川千夏
【時間】OPEN 18:30/START 19:00
出演時間は決定次第、高田由香Official Siteにてお知らせ致します。

【チケット】前売り:¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク別)

前売りチケットのご予約は

高田由香Official Siteへ!

 

どくしゃになってね!