CLAP RADIOゲストは音楽イベント「Merry go round!!」

主催のタクマさんと出演者バンドのFREE CROSSからキョータローさんでした★

 

image

 

小さい頃、遊園地にいった時にワクワクした気持ちをみんなで共有したい、素晴らしい音楽をみんなにもっと知ってもらいたい!という気持ちを込めて企画したMerry go round。

 

先日20歳になったばかりのタクマさんは見た目の可愛らしさより、とてもしっかりしていてたのもしかった。

2回、3回と続いていくようにラジオを聴いてくれていた方も応援したい!と思ってもらえたら嬉しいです★

 

 

CLAP CLIPのコーナーではギタリストのCharさんからの音声メッセージと超絶テクが光るLIVE音源をお送りしました。

聞き逃してしまった方は全国どこからでもradikoアプリのタイムフリー機能で聴いてみてね★!

 

 

全ての音楽に全力の拍手を
『CLAP RADIO』
ABSラジオ
毎週土曜日
13:00~13:54ON AIR

 

 

さて、次回のCLAP RADIOは収録放送になりますのでエリアなかいちからの公開生放送ではないのでお間違えなく!

が、ものすごい渋い18歳、面白ろゲストが登場しますので次回も土曜日の13時〜絶対に聴いてくださいね!

 

 

★LIVE情報★


【日程】2018年2月14日(水)
【会場】浅草六区ゆめまち劇場
東京都台東区浅草1-25-15 ROX1F専用入口
高田由香出演時間 19時20分頃〜

Key.&Cho.本多里実   Ba.山本拓馬   Dr.山崎慶


【日程】2018年2月18日(日)
【会場】渋谷La.mama
東京都渋谷区道玄坂1-15-3
【時間】OPEN 11:30/START 12:00
高田由香出演時間は決定次第、高田由香Offcial Siteにてお知らせ致します。
Key.&Cho.本多里実   Ba.山本拓馬   Dr.山崎慶


詳細・前売りチケットのご予約は

高田由香Official Web Siteへ!

 

どくしゃになってね!