2017年は本当にふんだんに色々なことがありました。

 

まずは富士山が見える鎌倉LOOPでのワンマンLIVEから始まり

 

image

image

image

image

 

 

色々な場所でLIVEをさせていただきました!

 

 

毎週日曜にレギュラーでやらせていただいているCLAP RADIOのスペシャルLIVE。

 

imageimage

 

 

 

千秋花火LIVEでは初めてグランドピアノ弾き語りさせていただいたり

 

image

image

 

超豪華なことに花火&自衛隊音楽隊のみなさまとのコラボレーションもさせていただきました。

 

image

image

image

 

 

 

小さい頃に駆け回った上小阿仁村の大自然の中、こあぴょんとコラボできたのも嬉しかった!

 

image

 

 

 

まちおこしに熱い人たちがたくさんいる秋田県湯沢市にも今年もたくさん関わらせていただきました。

 

image

 

副市長& S7ICK CHICKsとの楽曲コラボ、MV撮影。

 

image

 

雨の中のLIVEも楽しかった!

 

image

 

カナダから湯沢でのドラマの撮影の為に来日したキングライオネルさんとのコラボLIVEも。

 

image

 

お客さん近いしめっちゃ炎の前だし雪降ってるしけど私、浴衣で激寒いけど歌うカオス!笑

楽しかった!さすが秋田!!笑 

秋田生まれだからできたすごく貴重な経験です。

 

image

 

 

 

福岡KBCラジオ『高田由香の一意専心』でも今年も船に乗ったりいろんな場所にロケに行かせていただきました。

 

image

 

 

船と言ったら初めての船上LIVE!

 

image

 

福岡での久しぶりのLIVEが船の上なんて本当に幸せでした。

 

image

 

 

 

音楽以外にも久しぶりにリポーターのお仕事もやらせていただいたり

 

imageimage

 

 

 

レギュラー季節番組『高田由香の大好き秋田の海』では釣りもしましたね!

 

imageimage

 

カヌーもこいだこいだぜ!

 

image

 

 

 

そしてなんといってもビックニュースは

東北楽天ゴールデンイーグルス vs 北海道日本ハムファイターズのナイター戦で始球式を務めさせていただいたこと!

 

image

imageimage

 

 

野球好きの母が本当に喜んでくれたのが嬉しかった。

 

 

母といったら、

テレビ東京『母ちゃんに逢いたい!』に出演させていただいたりもしました。

最近放送があった地域もあったみたいでメッセージいただいたみなさまありがとうございました!

 

見られなかった方はこちら4分50秒くらいのところから見られます★

 

http://www.dailymotion.com/video/x5wu8no

 

 

 

2018年はたくさん新曲をかいて早く新しいアルバムをリリースしたい!いや、します!

 

 

今年も応援で支えてくださった皆様に本当に感謝しています。

来年もたくさん凹む時もあるかもしれないと思うけど絶対応援してね!!!今から言う 笑(しかも強要する。)

 

 

私に関わってくれた方が笑顔で幸せにくらせますように。

 

2018年もよろしくお願いします!

 

高田由香

 

 

☆★ NEXT LIVE!★☆

『渋谷女子会2018 新年会』

※男女問わずご入場いただけます。
【日程】2018年1月25日(木)
【会場】aube渋谷
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル5F

http://1091m.com/?page_id=55

【時間】OPEN 18:00/START 18:30
高田由香出演時間 20:30頃〜
【チケット】前売り:¥3,000/当日¥3,500(1ドリンク別)
Key.滝澤俊輔 Per.仲井広明
 

 

前売りチケットのご予約は下記サイトから

①『1月25日LIVE』希望
②お名前
③枚数
を入力してご送信ください★

http://www.yukatakada.com/contact/

上記サイトが表示されない携帯電話(ガラケー等)の方は
『info@yukatakada.com』宛に
①,②,③をご送信ください。

※ご予約確認後、1週間以内に『info@yukatakada.com』より
受付完了メールをお送り致しますので
受信できるよう設定をお願い致します!

 

 

詳細・その他出演情報は

高田由香Official Web Siteへ!★

 

どくしゃになってね!