劇団わらび座ミュージカルに出演している秋田出身の俳優

布施勇弥くんの舞台を観に行ってきました★

 

 

image

 

 

ネタバレになっちゃうので詳しくは書けないけど

希望と力をもらえる素晴らしい台詞の数々がちりばめられていて素晴らしい舞台でした!

 

布施くんが出演する

『ジパング青春記〜慶長遣欧使節団出帆〜』

秋田公演は11月26日まで

1月20日〜は仙台公演なので是非見に行ってみてね★

 

 

そんでね!

ついでに角館一人旅をしてきたの!

 

 

image

 

ローカル電車で到着。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

観光案内所の中には

 

ユネスコ無形文化遺産に登録されている

 

角館祭りのやま行事の時の男の人たちいた!

 

image

 

image

 

 

この時は紅葉一歩手前の時期でススキや

色付き始めた葉っぱが綺麗でした★

 

image

 

 

とってもいいお天気で本当に癒されました。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

違うところの写真もあるのでまた載せます〜

 

 

---★Next LIVE★---

 

『渋谷女子会(初台編)』
【日程】2017年11月30日(木)
【会場】初台DOORS
東京都渋谷区本町1-2-1
Pf&Cho. 本多里実 Per.山崎慶

 

詳細・その他出演情報は

高田由香Official Web Siteへ!

 

 

どくしゃになってね!