今回の福岡KBCラジオ『高田由香の一意専心』は

雨だったけどスタジオをとびだしてお送りしました!笑

 

 

image

 

 

縁むすびの神様"鳥飼八幡宮"から

 

 

image

 

 

"猿田彦神社"まで

 

 

image

 

 

商店街の中を抜けて移動した様子を送りしました★

 

 

image

 

 

神社好きな私としてはとっても楽しかった〜〜!

 

 

image

 

お猿さんがなんともかわいいでしょう。

 

 

番組中お送りした曲は

♪Color/高田由香

でした★

 

 

しゃべりきれなかった情報は小柳有紀さんが教えてくれてるから『小柳有紀の朝はのんびり』も是非聴いてみてね〜!

 

優しい人柄が声に出ていて素敵な番組です★

 

 

1週間以内なら全国どこからでもRadiko(ラジコ)アプリ、

タイムフリー機能で聴けるので是非聴いて

オススメの福岡の場所などメール送ってくだいね★

お待ちしています^^

 


『高田由香の一意専心』
KBC九州朝日放送ラジオ
毎週日曜日 午前9:24~O.A


♪あなたからのメールを大募集しています。
感想・質問・メッセージなどなんでもお待ちしています!

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 

 

---NEW★LIVE---

 

『渋谷女子会(初台編)』
【日程】2017年11月30日(木)
【会場】初台DOORS
東京都渋谷区本町1-2-1
Pf&Cho. 本多里実 Per.山崎慶

 

詳細はOfficial Web Siteへ!★

 

 

どくしゃになってね!