突然ですがテレビ出演のお知らせです。

 

テレビ東京『母ちゃんに逢いたい!』という番組に出演させていただきます。

 

「母子の絆」がテーマになっている番組なのですが

私のことを最近知ってくださった方は放送を見たらちょっとびっくりしてしまうかもしれません、。



母1人子1人で生きてきた母と私がどんな人生を歩んできたのか取材していただきました。


初めてこのようなドキュメント番組に出させていただきますが、

番組の趣旨通り、街中で突然番組スタッフさんに母のことを訪ねられ、母のことを話したら、では行ってみましょう!

という流れでびっくりでしたが、番組スタッフの方が、この番組をきっかけに前向きに変わってほしい!という熱意がとても強くて、

自分のことを色々話すのはとても緊張しましたが思い切って出演させていただくことにしました。



なので私も自分の回がどういった内容の放送になるかはまだ分からないので、今まで私を応援してくださった方が番組を見てどう思うのかという怖さと、かなり緊張していますが、

是非ご覧いただけたらと思います。

 

 

2017年8月13日(日) 17時30分~
テレビ東京『母ちゃんに逢いたい!』
【MC】タカアンドトシ
【アシスタント】須黒清華(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】高橋英樹、渡辺満里奈、安田美沙子
番組ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/kaachan/

 

 

image

 

Official Web Site

 

どくしゃになってね!