福岡KBCラジオ『高田由香の一意専心』もう1軒は
 
福岡県糸島市にある
『伊都国 漬物処 かぶらや』さんにてお話を聴いてきました。
 
image
 
まぁ話すだけではもちろん終わらないですが 笑
 
 
手間ひまかけた昔ながらの製法で漬けられた漬物はどれも絶品!
秋田のがっこ(漬物)も美味しいけど、まったく個性がちがうのです。
 
 
特に美味しすぎてびっくりしたのはしまうりの粕漬け。
お酒の上品な風味がうりにしっかりとしみているのです。
 
image

そしてこのお父さんがとにかく面白すぎておなかがよじれます 笑
 
おとうさんの熱弁は是非タイムフリー機能で
Radiko(ラジコ)アプリで聴いてください!!!
全国どこからでも聴けるので是非聴いてメールを送ってね!

 


『高田由香の一意専心』
KBC九州朝日放送ラジオ
毎週日曜日 午前9:24~O.A


♪あなたからのメールを大募集しています。
感想・質問・メッセージなどなんでもお待ちしています!

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 

 

番組中お送りした曲は

♪Color/高田由香

 

でした!来週も聴いてね!



image

-------------------------------------
伊都国 漬物処 かぶらや
住所 福岡県糸島市志摩松隈55-5
電話番号 092-327-3135
営業時間 11:00~17:30
定休日 月曜日、火曜日(祝祭日の場合はその翌日)