今回の福岡グルメは
”ふきや”さんというお店でお好み焼きをいただきました。
 
image
 
見た目は普通のお好み焼きなんだけど
食べてびっくり全然違うの。
大阪のお好み焼きはフワフワだけどこのお好み焼きは
空気を抜いてあるから
 
もっちもちの生地に甘辛いソースがかかっていて
止まらない美味しさ!!!
 
福岡のソウルフード的な食べ物なんだって。
今回初めて知りました。
 
 
そしてなんといってもこの自家製マヨネーズとソースが食欲をそそるんだな。
 
特にマヨネーズはさっぱりしていて山盛りかけちゃう美味しさでした。
 
image
 

 

もちろん今週も放送あるので日曜日は

福岡 KBCラジオ必ず聴いてメール送ってね!!!

Radikoで全国どこからでも聴けるよ!

 

 

高田由香の日常の一コマを切り取りつつ
お話をしていく番組
『高田由香の一意専心』
KBC九州朝日放送ラジオ
毎週日曜日 午前9:24~O.A


♪あなたからのメールを大募集しています。
感想・質問・メッセージなどなんでもお待ちしています!

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 

Official Web Site

 

どくしゃになってね!