CLAP RADIOは栃木を拠点に活動している3バンドを代表して、左から

 

【in FAM step】Vo.&Gt. 羽地洋介さん

【FEED】Ba.加藤一樹さん

【Someday’s Gone】Gt.イガラシユウタさん

 

がゲストにおこしくださいました★

 

image

 

4人ユニット風に撮ってみたんだけどギリギリそれっぽい、、?ww

 

image

 

3組ともまったく違う個性がキラリと光る楽曲たちで

あっというまの1時間でしたね!

リリースLIVEツアー中の彼らのLIVE是非1度足を運んでみてくださいね★

 

CLAP CLIPのコーナーでは川嶋あいさん、OKAMOTO'Sのみなさんから番組への音声メッセージと新曲をご紹介しました★

 

 

さて明日は福岡KBCラジオ『高田由香の一意専心』

こちらもRadiko(ラジコ)アプリで全国どこからでも聴けるので聴いてね!

 

 

高田由香の日常の一コマを切り取りつつ
お話をしていく番組
『高田由香の一意専心』
KBC九州朝日放送ラジオ
毎週日曜日 午前9:24~O.A


♪あなたからのメールを大募集しています。
感想・質問・メッセージなどなんでもお待ちしています!

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 

 

Official Web Site

 

どくしゃになってね!