CLAP  RADIOゲストはミッチークラブバンドから
Vo.&Dr.ストウタケシさんと、Ba.&Choタムラカズヒロさんでした。
 
image
 
お二人からグループ・サウンズの魅力や歴史をばっちり教えていただきました★
写真はグループ・サウンズの略称GSのSをやってみたよ 笑
 
今の音楽のルーツとなることがたくさんでしたね。
 
 
初めてのRadikoでの1時間生放送ということで
全国各地からTwitterメッセージ送ってくださったみなさんありがとう!
また来週も是非聴いてね!
 
 
さて明日のこちらもRadiko(ラジコ)で全国どこからでも聴けるので聴いてね★

 

 

高田由香の日常の一コマを切り取りつつ
お話をしていく番組
『高田由香の一意専心』
KBC九州朝日放送ラジオ
毎週日曜日 午前9:24~O.A


♪あなたからのメールを大募集しています。
感想・質問・メッセージなどなんでもお待ちしています!

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 

 

 

Official Web Site

 

どくしゃになってね!