CLAP RADIOゲストは俳優の布施勇弥さんでした。
 
image
 
現在出演中のミュージカル
劇団わらび座『ジパング青春記』について
公演中の生音源の劇中歌と共にたっぷりと語っていただきました。
 
本日も天然炸裂トークでしたが 、笑
同じくらい今回の作品に対する情熱もとても伝わってきましたね。
 
演技も歌も、そして
ラッキィ池田さんが振り付けをされているコミカルなダンスにも注目してくださいとのことでした。
 
布施さんの役名は"ミゲル"!
 
image
 
 

さて明日は福岡KBCラジオ。

Radiko(ラジコ)で全国どこからでも聴けるので

聴いてメールしてね★

 

 

高田由香の日常の一コマを切り取りつつ
お話をしていく番組★
『高田由香の一意専心』
KBC九州朝日放送ラジオ
毎週日曜日 午前9:24~O.A


♪あなたからのメールを大募集しています。
感想・質問・メッセージなどなんでもお待ちしています!

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 
 
そして夜はLIVE!頑張ってきまするー!
 

 

LIVE・メディア出演情報はOfficial Siteへ★

Official Web Site

 

どくしゃになってね!