先日、SCOOBIE DOさんのLIVEへ行ってきました★

@代官山UNIT

 

image

 

全てを自由にやっているようで、だけど全てがお客さんを楽しませるために緻密な考えを持っているような、とにかくお客さんを踊らせることしか本気で考えていないような、、

とにかくすんばらしすぎるLIVEでした。

あまりにいいLIVEすぎて一瞬に感じた。

 

 

さて明日はそんなSCOOBIE DOさんも出演してくれたCLAP RADIO!

 

明日からまたいつも通りエリアなかいちサテライトスタジオで公開生放送!

見に来てね&聴いてね。

 

ゲストは俳優の布施勇弥さん★

現在出演中のミュージカルの魅力について存分に語っていただきます。

 

CLAP CLIPのコーナーでは

きゃりーぱみゅぱみゅさん

河口恭吾さん

からのメッセージも届いています☆

 


全ての音楽に全力の拍手を
『CLAP RADIO』
ABSラジオ
毎週土曜日
13:00~13:54ON AIR

 

 

LIVE・メディア出演情報はOfficial Siteへ★

Official Web Site

 

どくしゃになってね!