FM秋田『mix』に出演させていただきました★

 

image

 

北川楓夏ちゃん、村井絵美ちゃんは番組登場したけど

大好きな石川文子さんにも写真に入ってもらいました 笑

 

image

 

意味不明な文子さんポーズ 笑

今日も大爆笑をありがとう 笑

 

 

番組では北川楓夏ちゃんといろんな対決をしたけど、、、

 

image

 

残念ながら負けてしまいました〜〜〜 笑

 

だけど応援メールくださった方

本当にありがとうございました!

嬉しかったです!

 

 

image

 

負けたけどご褒美の「かわつらカレートマトプラス」いただきました。

だってお腹がすいたんだ。

 

 

LIVE・メディア出演情報はOfficial Siteへ★

Official Web Site

 

どくしゃになってね!