先日の福岡KBCラジオ『高田由香の一意専心』は
 
♪カリスマ/高田由香
 
をお送りしてワンマンLIVEのお話をさせていただきました。
カリスマなんて越えてゆけー!という地道根性でね。
 
 
聴き逃してしまった方も
全国どこからでもRadiko(ラジコ)で1週間以内は
タイムフリー機能で聴けます!
是非チェックしてね★

 

 

高田由香の日常の一コマを切り取りつつ
お話をしていく番組★
『高田由香の一意専心』
KBC九州朝日放送ラジオ
毎週日曜日 午前9:24~O.A


♪あなたからのメールを大募集しています。
感想・質問・メッセージなどなんでもお待ちしています!

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 

 

ここ数ヶ月は体力的にも精神的にも

ワンマンLIVEに思いっきり注いでいたから

抜け殻になってしまっている高田です 笑

癒しを求めて

この前のLIVEイベント後に会ったかわいいうさぎさんを載せます。

 

image

 

このうさぎさん本物なにすごいおりこうさんだった!

 

LIVE・メディア出演情報はOfficial Siteへ★
Official Web Site

 

どくしゃになってね!