第四回高田サミットへお越し下さったみなさま
来られなくても成功を応援してくれた方も
本当にありがとうございました!
 
image
 
 
今回のサミットは歌いながらも海が見える最高の環境で
しかもめちゃくちゃオシャレなLIVEハウス鎌倉LOOPさん。
私のワンマンLIVEでは珍しい晴れのお天気で
自然光も差し込む中
とにかく素敵な空間で音楽を聴いていただけたこと
とても幸せでした。
 
 
image
 
 
私は終始安定のテンパリで外にでて景色を楽しむ余裕がなかったけど
富士山まで綺麗に見えてたんだって!
来てくれたみんなも見えたかな?
 
image
 
 
景色の良さにわくわくしたい!と思いながらもリハーサル開始。
 
image
 
私がピアノ弾いてたらさとみんが歌ってくれた。笑

 

image
 
この編成でLIVEできるくらいピアノ上手くなりたい 笑
 
 
LIVE前にさとみんがテラスでLIVEの成功祈願してくれたみたい 笑
 
image
 
 
そのかいあってか今回はだいぶ自由に歌うことができました。
2年前くらいに喉の調子を壊してしまってから心もくずれて
ずっと自分らしく歌えなくなってしまい
今回も不安がたくさんな中だったけど
支えてくれたバンドメンバー
きてくれたみんなのおかげです。
本当にありがとう。
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
Guest出演してくれた柴田トオルくんとは、高田の"Color"、柴田くんの名曲"残り火"をコラボしました!
 
{5C7B0115-B429-4992-8F59-D1AB1722A417}
 
 
最後にさとみんと撮った写真ではさとみんに後光が差していた 笑
 
 
image
 
 
プレゼントやお花も本当にありがとうございました(T T)。。。
 
image
image
 
 
本当に"素敵"な空間だった。
私のMCはぎゃーぎゃーうるさかったけど 笑
 
ありがとうございました。
 
image
 

LIVE・メディア出演情報はOfficial Siteへ★
Official Web Site

 

どくしゃになってね!