2016年は本当に盛りだくさんな1年でした。
 
2015年色々あって
すっかり内側にこもってしまった気持ちや心から出る声が
少しづつ外へ外へ意識が向いていったおかげなのか
たくさんの素晴らしい出来事に出会うことができました。
 
いいことも、悪いことも、連鎖して連れ立ってくるものなんだなー!
と1年を通して振り返るとまったくその通りだと思いました。
 
悪い連鎖が続いた時
すぐ気持ちを切り替えられる神業を早くみつけたい!笑
でも今年は少しみつけられた気もする。
大変なことがいっぱい降りかかってくればくるほど
強い自分になれると信じて。
 
 
さて毎年恒例の写真で振り返り。
 
 
周りの方にもびっくりしていただいた私の新たな特技?笑
を生かして、CMなどでキャラクターボイスのお仕事を
初めてやらせていただきました。
 
{183461B8-0F57-463E-8418-4121823509A6}
 
3年目に突入した
私がパーソナリティをを務めさせていただいている
1時間の生放送音楽番組『CLAP RADIO』の
スペシャル LIVE!今年も無事大成功。

 

image

 

 

bjリーグ公認ブースターとして週刊bjTVに出演させていただいたり

 

image

 

 

bjリーグファイナル有明コロシアム1万人の前で

国歌斉唱させていただきました!

 

imageimage
 
 
アサヒビールのCMに出演★
image
 

湯沢副市長ラップでの楽曲制作、LIVE参加してみて、

型破りな企画が本当に新鮮に感じました。

 

imageimage
 
 
福岡KBCラジオ『高田由香の一意専心』スタート!!
福岡に行く回数が多くなってとっても嬉しいです!
 
image
 
 

そして夏は海の番組をやらせていただき

さまざまなマリンスポーツにチャレンジ。

 

image
 
番組がきっかけでジェットスキーの免許も取得できました!
 
image

 

 

小さい頃育った故郷上小阿仁村での初LIVEや

 

image

 

 

今年も高田サミット開催!

 

imageimage

 

 

そして12月の一大イベントは博多駅でのクリスマスライブ!

 

image

 

image

 

image

 

 

来年はもっとたくさんの場所でLIVEができるように

新曲もたくさん制作していきたいな。

今年お世話になったみなさん

応援してくれたみんな

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

2016年ありがとうございました!

 

 

☆★高田由香ワンマンライブ★☆

『第四回高田サミット〜大仏さまの近くで〜』
【日程】2017年2月19日(日)
【会場】鎌倉LOOP
神奈川県鎌倉市材木座6-4-7

http://www.live-loop.com/access_kamakura.html
【時間】OPEN 12:30/START 13:00
【チケット】前売り:¥3,100/当日:¥3,600(1ドリンク別)
Key&Cho. 本多里実 Gt.山手昌行 Per.仲井広明


前売りチケットのご予約は下記サイトから

①『鎌倉LIVE』希望
②お名前
③枚数
を入力してご送信ください。

http://www.yukatakada.com/contact/

上記サイトが表示されない携帯電話(ガラケー等)の方は
『info@yukatakada.com』宛に
①,②,③をご送信ください。

※ご予約確認後『info@yukatakada.com』より
受付完了メールをお送り致しますので
受信できるよう設定をお願い致します。

 

 

LIVE・メディア出演情報はOfficial Siteへ★
Official Web Site

 

どくしゃになってね!