『高田由香の一意専心』の収録で福岡に行ってきたんだけど

せっかくの九州なので

ずっと行きたかった長崎ハウステンボスさんへ行ってきました!

{2630EEED-983A-4B0C-9CF9-47A22EDDBC0A}

 

上京して初めてできた親友のかおりんと。

 

今はかおりん福岡に住んでるからなかなか会えないけど

久しぶりに会っても昨日まで一緒にいたみたいだった。

 

デビューする前、一瞬かおりんと"KY"という

意味不明なユニットをくんでたの思い出して大爆笑。

振り付けも意味不明だった 笑

 

 

そんなかおりんと行ったハウステンボスは

ハロウィンイベントがとっても楽しかった!

 

image

 

気がついたら隣にゾンビがいたり。

 

{FE420196-3FB2-4584-9AFA-9267D2758671}

 

ゾンビと一緒に踊ったり。

 

image

 

そしてハウステンボスといったら

なんといってもイルミネーション!

 

{7327F68A-6CA9-4F22-B04A-BB08DEB7BCDF}

 

綺麗すぎて涙でそうだった。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

風車もライトアップ!

 

{0E4D9F32-00ED-4AD3-93F6-73ECCA74D52F}

 

 

{FEB4B950-919F-4215-8EE3-533E97D748D0}

 

続きは番組でお話してるので

是非聴いてね!


高田由香の日常の一コマを切り取りつつ
お話をしていく番組★

radiko(ラジコ)で全国どこからでも聴けますので
メールもどしどし送ってねねね。

 


『高田由香の一意専心』
KBC九州朝日放送ラジオ
毎週日曜日 午前9:24~O.A

 


♪あなたからのメールを大募集しています。
感想・質問・メッセージなどなんでもお待ちしています★

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

 

 

 ★高田由香ワンマンLIVE★

『第三回高田サミット〜昼下がりのAcoustic〜』
【日程】2016年11月23日(祝)
【会場】横浜LOOP
神奈川県横浜市西区南幸2-6-2 ルミノス横浜B2F
http://www.live-loop.com/access_yokohama.html
【出演】高田由香
【時間】OPEN 12:00/START 12:30
【チケット】前売り:¥3,100/当日:¥3,600(1ドリンク別)
Key&Cho. 本多里実 Gt.山手昌行 Per.仲井広明

前売りチケットのご予約は下記サイトから

①『第三回高田サミット』希望
②お名前
③枚数
を入力してご送信ください。

http://www.yukatakada.com/contact/

上記サイトが表示されない携帯電話(ガラケー等)の方は
『info@yukatakada.com』宛に
①,②,③をご送信ください。

※ご予約確認後『info@yukatakada.com』より
受付完了メールをお送り致しますので
受信できるよう設定をお願い致します。

 


LIVE・メディア出演情報はOfficial Siteへ★
Official Web Site

 

どくしゃになってね!