本日もCLAP RADIO聴いてくださったみなさま
公開生放送に来てくれたり
メッセージを送ってくださった方
ありがとうございました!


ゲストはシンガーソングライターのKOHEYさん★

{336EC2CB-5537-4828-A2A5-2CEA7B61DF6E}

KOHEYさんのまっすぐな想いが伝わる生演奏素敵でしたね!

そしてTHE BUZZ PARTYとしてバンドの時の
ベースボーカルのKOHEYさんとのギャップもびっくり素晴らしかった 笑

いしがきミュージックフェスティバルでのステージ
お時間合う方は是非足を運んでみてくださいね!


さて、明日は福岡KBCラジオ

radiko(ラジコ)で全国どこからでも聴けますので
メールもどしどし送ってね!


高田由香の日常の一コマを切り取りつつ
お話をしていく番組★

『高田由香の一意専心』
KBC九州朝日放送ラジオ
毎週日曜日 午前9:24~O.A

★あなたからのメールを大募集しています。
感想・質問・メッセージなどなんでも送ってね!

メールアドレス:yk@kbc.co.jp


LIVE・メディア出演情報はOfficial Siteへ★

Official Web Site

読者登録してね