今日の福岡KBCラジオ聴いてくださった方ありがとうございました!

いただいたメールから
私が福岡で食べた大好きなラーメン『元気一杯』のお話になり、

これからも色とりどりの福岡名物を味わいたい。
ということで

♪Color/高田由香

をお聴きいただきました★


radiko(ラジコ)で全国どこからでも聴けますので
来週も聴いてメール送ってね!


高田由香の日常の一コマを切り取りつつ
お話をしていく番組★

『高田由香の一意専心』
KBC九州朝日放送ラジオ
毎週日曜日 午前9:24~O.A

★あなたからのメールを大募集しています。
感想・質問・メッセージなどなんでも送ってね!

メールアドレス:yk@kbc.co.jp


さて、昨日のCLAP RADIOゲストは

The Power of Music from Akita
実行委員長の長谷部裕司さんでした★

{09DEF9A9-E0F4-464A-8145-138EBB955BDA}

9月3日(土)・4日(日)に行われる
Akita Music Festival!
大にぎわい間違いなし!
是非足を運んでみてくださいね★


来週のゲストはシンガーソングライターのKOHEYさん。
次回もエリアなかいちから公開生放送
遊びにきてね&聴いてね★

全ての音楽に全力の拍手を!
『CLAP RADIO』
ABSラジオ
毎週土曜日
13:00~13:54ON AIR


LIVE・メディア出演情報はOfficial Siteへ★

Official Web Site

読者登録してね