今日の『高田由香の一意専心』では
甲子園のお話をさせていただきました!

お送りした曲は
♪カリスマ/高田由香
でした。

私の母校の秋田商業高校は野球部が強くて
高校時代、吹奏楽部だったので

2回も甲子園に行けたんですよ〜

本当に熱い暑い高校時代。


今の私はフルートをマイクに持ち替えて
高校時代以上にあつく音楽やっていますので
みなさん応援してね!!!笑


radiko(ラジコ)で全国どこからでも聴けますので
福岡KBCラジオ来週も是非聴いてね!


高田由香の日常の一コマを切り取りつつ
お話をしていく番組★

『高田由香の一意専心』
KBC九州朝日放送ラジオ
毎週日曜日 午前9:24~O.A

★あなたからのメールを大募集しています。
感想・質問・メッセージなどなんでも送ってね!

メールアドレス:yk@kbc.co.jp


さてLIVEのお知らせ!

私が小さい頃走り回ったゆかりの地
秋田県上小阿仁村での初LIVEが決定しました!
本当に嬉しい!!!
是非遊びに来てね!!!


『おらがふるさとフェスティバル』
【日程】2016年8月14日(日)
【会場】ふるさと公園
【高田由香LIVE出演時間】決定次第Official Siteでお知らせいたします。

{8A3782CB-5350-4B05-B297-A9B22A3E5ABD}

LIVE・メディア出演情報はOfficial Siteへ★

Official Web Site

読者登録してね