本日のCLAP RADIOゲストは
EOSからサンポーニャ奏者の瑞穂さんに来ていただきました★

{3AA2832D-BD66-4A51-B5E2-09458E2EC0F0}

サンポーニャの音色は明るい爽やかな風を感じる部分と
でもどことなく切なさも感じるゆらぎのような成分が
とても魅力的。

生演奏も素敵でしたね!

2ndアルバム全国リリース中なので是非チェックしてみてね!


次回ゲストは鴉の近野淳一さんと
空創ワルツの中川悠太さんです★
お楽しみに!


さてここでお知らせですが本日予定していた
『高田由香のこまちTime』が
8月20日(土)21:00〜に変更になりました!
ごめんなさい。。。


そのかわり明日はradiko(ラジコ)で全国どこからでも聴けますので
福岡KBCラジオ是非聴いてね!!!

メールもどしどしお待ちしています!!


高田由香の日常の一コマを切り取りつつ
お話をしていく番組★

『高田由香の一意専心』
KBC九州朝日放送ラジオ
毎週日曜日 午前9:24~O.A

★あなたからのメールを大募集しています。
感想・質問・メッセージなどなんでも送ってね!

メールアドレス:yk@kbc.co.jp


LIVE・メディア出演情報はOfficial Siteへ★

Official Web Site

読者登録してね