昨日の「高田由香の大好きあきたの海」では

船舶免許のビーエルエス東北さんが開催した
水上オートバイ試乗会の模様をお伝えしました!

私も初めて水上オートバイを操縦させていただき大興奮。


{0C9ABEE8-73A3-442B-AB32-7EB5E1BDC917}

番組を聴いて試乗会に参加してくださった方も
本当にありがとうございました!


実はこの日にウェイクボードにも挑戦したんだけど、、、、、

{A9E6AC17-8C0D-46F1-93AC-7486936CB9EF}

ででででででででできなかったーーーーー 泣

スノーボードはできるのに
立てなかった自分に、なんで!!??
って悔しすぎて本当に泣いた 笑


(そして翌日全身筋肉痛になりました 笑)

image

秋田の海は波のよさも自然の素晴らしさも
人の温かさも最高なので全国からお客さんがくるんですよ〜。


来週も夏限定のスペシャルラジオ是非聴いてね!

「高田由香の大好きあきたの海」
毎週水曜日18:00~OA!★
OPテーマ曲
♪FLY/高田由香

海にまつわるお話や夏の思い出
お気に入りの夏ソングをどんどん送ってね!
[E-mail]
umi@akita-abs.co.jp


さて、明日は1曲のみのLIVE出演だけど秋田で歌うよ!

お近くの方もそうでない方も是非遊びに来てね★


『湯沢市七夕絵どうろうまつり開会式』
【日程】2016年8月5日(金)
【会場】ツルハドラッグ湯沢大町店駐車場
〒012-0841 秋田県湯沢市大町二丁目1番10号
【LIVE出演時間】17:45〜17:55
★LIVE終了後サイン会あり

{F8C37874-ACC6-43E7-ABC3-0F38EBAD6040}

日本テレビNEWS ZEROでも紹介された話題の動画!
★副市長ラップ2016★
「ストリート村でブラッ!改」
YUZAWA副市長 a.k.a. MC 藤井
feat. 湯沢市長・高田由香・OSCAR・SUN-TA
https://www.youtube.com/watch?v=v7xYJn0Yq5k


LIVE・メディア出演情報はOfficial Siteへ★

Official Web Site