福岡KBCラジオ『高田由香の一意専心』
聴いてくださった方ありがとうございました!

今回はメールをいただいた話題、
福岡のうどんと秋田のうどんの違いについてからの
自分の育ったルーツからの

♪ここいいる/高田由香

をおかけしてみました★


radico(ラジコ)で全国どこからでも聴けるので
来週も是非聴いてくださいね★

『高田由香の一意専心』
KBC九州朝日放送ラジオ
毎週日曜日 午前9:24~O.A

★あなたからのメールを大募集しています!
感想・質問・メッセージなどなんでも送ってね!

メールアドレス:yk@kbc.co.jp


さて今日は友達に誘われて
スキマスイッチさんのLIVEを見に行ってきたよ★

{E0B05215-035B-4529-A7BD-1A80F361E7CA}

最後まで言葉の粒一つ一つを丁寧に歌っていて

それでいてホールLIVEなのに
LIVEハウスのようなアットホームな雰囲気をつくりだしていて
素晴らしいなと思いました。

アレンジもLIVE用のアレンジで
ミュージシャンのみなさんの素晴らしい演奏力も堪能することができました。


スキマスイッチさんもMCで言っていたけど
今日の会場、三軒茶屋の昭和女子大学の中にあるホールで
大学にこんな立派なホールがあるなんてびっくりでした☆

{B4F3881F-BD7F-4947-9DD8-FF08974F9EF8}

面白い楽器が展示されてたよ★


LIVE・メディア出演情報はOfficial Siteへ★

Official Web Site

読者登録してね